読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LASIK術前術後に眼位検査とサイプレジンでの潜伏遠視の検査をしてほしい

元一部上場企業のOLがレーシック後遺症で失職、視覚障がい者寸前になるブログです。moto

品川近視クリニックの兄弟の品川スキンクリニックが集団提訴されてしまったよ★の巻

f:id:rennconn:20140428125627j:plain

↑品川スキンクリニックの被害者さんたちの集う掲示板から抜粋させていただきましたよ~。

 

こんにちは!レンコンです。

最近はビジョントレーニングにいそしんでます。ビジョントレーニングって言うとなんか怪しい似非科学?って思う人もいるかもしれないんですけど、レンコンがやってるのは外眼筋という目の周りの筋肉を鍛える筋トレです。やることは単純で目が動かせる限界まで端っこにあるものを見る。たとえば正面見て顔を動かさないまま上の蛍光灯を眺めるとか、横にある本棚に何の本が入ってるか確かめるとかですね。

 

外眼筋を鍛えると動体視力が上がったりするのでスポーツ選手とかはやるらしいですが、レンコンはそんなハイレベルなことは全く考えていません。

レンコンは普通な生活がしたいだけなんですよ。コレやってないと右目が常にサボりモードなので、いつの間にやら離脱して筋力がめっちゃ落ちてたりするんですよ。これ以上垂直プリズム拡大されてもたまりませんからね~。

 

それは置いておいて、品川近視クリニックの兄弟の品川美容外科、と言うか品川スキンクリニックが主にエンジェルリフトって言う手術の被害者さんたちから集団提訴されちゃいましたね!!

 

レンコンが一番びっくりしたことは、品川スキンクリニックのほうは「リスクの説明はしていて争う構え」ってことです。

 

えー!リスクの説明ホントちゃんとしたの?レンコンが思うに、本当にリスクの説明をちゃんとやっていたら、そもそもフェイスリフトはする人がいなくなる、まさにレーシックみたいな施術だと思いますよ(実際には失敗率はフェイスリフトのほうが何倍も高そうだが・・・)。

 

下記、フェイスリフトの被害者さんたちが集う掲示板に載っていた被害のほどを貼り付けておきますね。

 

投稿者: 投稿日:2014年 4月27日(日)22時12分58秒  
 
  痛みがかなりある、ハゲる2014年04月28日~2014年05月02日かもしれない、糸で顔が凸凹するかもしれない二ヶ月で元に戻りますなんて説明をしたら、誰もやる人いませんよね?説明不足じゃなくて、リスクの説明なしですよ  

 

品川サイドは説明してるって

  投稿者: 投稿日:2014年 4月27日(日)21時38分17秒
 
 
  合併症の話を納得して貰ってるって確信してるってコメントしたけど、みんな同じ手口で良い事しか説明されてないですよね?
しかも「個人差」って逃げるけどこれだけの被害者を出して個人差と言えるのかな?
因みに私は沢山ハゲてます。
ハゲるって言われたら絶対に手術しなかったのに。

 

  投稿者:  投稿日:2014年 4月27日(日)16時00分34秒  
 
  私は関係ない目が左右非対称になり、
痙攣と麻痺と痛みで、まだ口は全開しません。

傷口は残り、ハゲたまま、
元の顔とは別人です。

レーザー系で、毛穴引き締め程度の気持ちで予約しました。

20代後半なので、美意識が高いとあげられ、
メイクでごませる程度のシワを
指摘されおとされ、後で考えれば、かなり巧妙に心理をつかれてます。

お金より元の顔に戻してほしい。

 

(無題)

  投稿者:元従業員  投稿日:2014年 4月27日(日)14時43分13秒
 
 
  先日、書き込みをしました元従業員です。
その後別の元従業員の方が書き込みをしてくださったようです。
私が書き込みをしたのは一回だけなので、少なくとも5人近い元従業員が書き込んでいるのだと思います。
朝に書き込まれた方とは別の元従業員です。

クラークが給与天引きでリフトを受けるなんて聞いたことありません。
スタッフはだいたい先生の判断で無料で施術していました。
また、私も受けましたの9割は嘘だと思って下さい。
受けてないのに受けたと言い、年齢を高く偽り、このリフトをすればそんなにキレイになれるのねと思わせるのです。

実際に受けているスタッフもいるかもしれませんが、ほぼ嘘でしょう。

まず、容姿がそれなりの人しか雇わないのも事実でした。
面接の際、院長が「顔がだめだな」や「一重だからだめだ」と言っていたのを聞きました。
そんな判断基準なのかと驚きました。
二重の人間が入社したら、一番高い方法で手術したと言えますからね。

品川では、高額なリフトの契約をさせたクラークが仕事ができるすごい人な扱いなのです。
そして、契約を取れない人間は使えない、仕事ができない、不要な人間なのです。
普通の感性をもっていれば、嘘をついて契約などさせられませんが。

 

(無題)

  投稿者:元従業員  投稿日:2014年 4月27日(日)12時32分7秒
 
 
  全ての院には本部からリフトノルマが課されており、達成できないと給料が減ります。あなたが渋谷で勧誘されなかったのは偶然か、レーザーにコンスタントにお金を落としてくれる太客なのであえて勧誘しなかったのかなと思います。
一般病院でも医師は処方する全ての薬の成分を把握していると思いますか? 品川の医師もあの糸が吸引されるのかされないかなど知りません。たぶん吸引されるんじゃないかな?ぐらいの感覚です。まだ開発されて1年程度の糸なので実際どうなるか誰もわかりません。品川で大規模人体実験途中のような段階です。とくに小顔エンジェルの糸は太いので吸引されるにしてもかなり時間はかかると思いますが。

 

 投稿者:元従業員  投稿日:2014年 4月26日(土)12時40分59秒  
 
  >あと、二重術の時にも思ったのは 院のサイトで高々と掲げている保証期間中のやり直しです

二重のときは ゆっていてっても、施術した先生とは違う先生が応対して冷たい態度で次々と言ってきて結局はやりなおししてもらえませんでした
無料でやり直すと書いてあるのに。。。

これも患者を呼び込む虚偽の広告になる気がしますが...

→私がいた時には、過去に埋没で手術をして、取れてしまった時には、必ず高い方法を勧めるよう言われました。
そこで、高い方法を選んだ人には手術して、保証を使おうとしたり、あまり金額が上がらない人には、
「埋没は何度もできないから、一番細い針でないとできない」など言い追い返していました。

昔の従業員さんがおっしゃるように、医者の給料はいくら分の手術をしたかで変わるので、短時間で高額な手術ができた方が効率がいいのです。
安い手術に時間を使うなんてことしたくないのです。
クラークも同じです。
医者、クラークの金銭感覚は狂っています。
ブランド物を買いあさり、夜な夜な派手なパーティです。

ちなみに金額の違う手術も実は同じ手術なのです。
高い手術が腫れないなどは真っ赤な嘘です。
高い手術も安い手術も腫れるものは腫れます。
本来、違いなどないのですが、あくまでネーミングを変えているだけです。

(細かく言えば針の種類や糸の種類を変えていることはありますが、その違いなどわずかなものです。そこに何十万もの金額を上乗せで払う価値など本来ないのです)

皆さんの辛いお気持ちを思うと黙ってはいられないと感じます。
私が在籍した期間は僅かですが、この目で悪質な行為を何度も見ました。
少しでもお力になりたいと思います。
 

 

これで「争う構え」ってのが本当に信じられないが、正直そういう構造じゃないととても品川系列には勤めていられないんでしょうね。

 

品川スキンクリニックのブログには飲んで騒いでる品川スタッフの記事も上げられていたみたいですが、今では削除されちゃってます。残念!

 

エンジェルリフトの被害者さんたちには同じ品川系列の被害者として出来るだけお力になっていくので、レーシック被害者にも出来ることがあれば何でもおっしゃってくださいね。