LASIK術前術後に眼位検査とサイプレジンでの潜伏遠視の検査をしてほしい

元一部上場企業のOLがレーシック後遺症で失職、視覚障がい者になるブログです

レーシック難民In風邪★の巻

こんにちは!レンコンです!!

元気いっぱいにはじめてみたんですが、今日はちょっと目の調子がダウン↓気味なので短いブログになります。

 

レンコンは数日前から風邪を引いてしまっているんですけど、レンコンの場合体調が悪くなると、目の具合がすごく悪化してしまうんです。具体的な症状はドライアイと目の周りの筋肉を使ったときの疲れが倍増して目の回りがすごく痛くなってしまうんです。特に目と目の間が常に痛いです。

この状態でパソコンを見るのは苦しいです。だってパソコンは光ってるし動きますからね。私は眼位異常なので、何が一番苦しいかと言うと光って動く画面です。タブレットを操作している人たちを見ると、見ているだけでも恐ろしいのでさりげなくフェードアウトしていますよ。

 

輻輳プリズムを激しく増量した眼鏡を作り直したので、それが届いてちょっとは状態が改善されることを祈ってます。

 

目痛いの辛い!!