LASIK術前術後に眼位検査とサイプレジンでの潜伏遠視の検査をしてほしい

元一部上場企業のOLがレーシック後遺症で失職、視覚障がい者寸前になるブログです。moto

私が名古屋ア○クリニックに近寄らないわけ

f:id:rennconn:20150716163448j:plain

前に染井さんが安心レーシックネットワークの中心に近い位置にいる名古屋ア○クリニックに行ったときの記事を上げていて、その記事に対して私は「名古屋ア○クリニックは自分だったら行かないけどな」と書きました。

somei2012.hatenablog.com

lasikganni.hatenablog.com

 

それに関して本当はすごく理由が書きたかったのですが、根拠を探すのに目が痛いのですごく苦労しました。

 

でも、やっと根拠を探せたので、それを貼り付けておきます。

私が名古屋ア○クリニックに足を運びたくない理由はこのためです。

そしてこういう患者を生み出すクリニックがなぜか中心的な位置を占める安心レーシックネットワークも全く理解できません。

どうやって理解すればいいんでしょう?安心・安全と主張するクリニックが被害者を生み出して、その対応をしていないんですから。

f:id:rennconn:20150716164151j:plain

 

この記事は下記のページに掲示されているのを引用してきただけなので、誰でも読むめる状態にあるのです。

ただ、レーシックのアフィリエイト記事があまりにも増殖しすぎているので、昔はこういう被害の書き込みを一般の人々はなかなか読むことができなかったのです。

エクタジア(角膜拡張症)に強い病院 【レーシック質問・相談掲示板】