読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LASIK術前術後に眼位検査とサイプレジンでの潜伏遠視の検査をしてほしい

元一部上場企業のOLがレーシック後遺症で失職、視覚障がい者寸前になるブログです。moto

Tポイントで熊本大分地震への寄付ができますよう!

Tポイントで熊本大分地震への寄付ができますよう!

コンタクトレンズとか購入しちゃったあとだったので口座にお金があんまりなく何かしたいけど寄付は厳しいようと思ってたら、なんとYahooでTポイントカード使った寄付ができますた!自覚してはいなかったけど、結構溜まっていたみたいです。よかったー。

http://donation.yahoo.co.jp/detail/1630023/

レンコンの知り合いには熊本県が出身なのって人が結構いて、話を聞いたら、家は倒壊を免れたけど、家の中は家具とかがぶっ飛んでめちゃめちゃで車で寝泊まりしてます…っていう話を結構聞いたりしております。車の中で寝泊まり…厳しすぎるよ~。

阿蘇神社にもだいぶ昔に行ったことがあるけど「倒壊した」って聞いて写真見たら、本当にぺっしゃんこに潰れてて、とっても悲しかったです。阿蘇神社には雰囲気のある雑貨屋さんやイタリアン、味のある珈琲屋さんなどが立ち並ぶ、素敵な門前通りがあるのですが、あのキラキラして、レトロで素敵なお店がいっぱい有った雰囲気のある参道はどうなってしまったんだろう。神社の写真を見ると、あのお店の優しい人たちは大丈夫だろうかと思ってとっても悲しい気持ちになります。
これ以上の被害がないといいなぁって思います。