LASIK術前術後に眼位検査とサイプレジンでの潜伏遠視の検査をしてほしい

元一部上場企業のOLがレーシック後遺症で失職、視覚障がい者になるブログです

コソコソ経歴隠してるレーシック医の皆さ~ん!レーシック被害者はこんな生活してま~す☆

いい加減な検査とリスク情報まるでなしに患者を削ってレーシック難民にした
眼科専門医の皆さん、いかにお過ごしですか?

まさか被害者にさっさと手術したことなんて忘れて日常生活に戻って欲しいと
思っているのではないでしょうね?
それ以前にとにかく黙って欲しいと思っているのではないでしょうね?

レーシックまだまだ続けたいサイコパス連中は
高い機械を買っちゃったし、もっとレーシックで
儲けたい。
元レーシック医のバイト後開業コースは周りに
レーシック医だとバレたくないですものね。

美容系の品川近視クリニックで副院長(!)まで上り詰めた富田先生も、
経歴に絶対に出そうとしない、そのコソっぷりはちょっとウケちゃうくらいです。

f:id:rennconn:20170616172641j:plain


プロフィール

1998年  愛知医科大学 医学部卒業
1998年 関西医科大学病院 眼科研修医
1999年 関西医科大学 大学院博士課程入学 倉敷中央病院に出向(2年間)
2001年 関西医科大学病院眼科、再生医療移植センター勤務
2003年 関西医科大学大学院卒業 医学博士取得, 日本眼科学会専門医取得
2003年 米国ハーバード大学眼科 フェロー(2年間)
2005年 ハーバード大学スケペンス眼研究所最優秀論文受賞
2005年 150名の眼科専門医を有する日本最大級の眼科クリニック入職
2007年 同クリニック 副院長就任
2008年 同クリニック エグゼクティブメディカルディレクター

(最高診療責任者)に就任
2010年 アメリ白内障屈折矯正学会(ASCRS):最優秀ポスター賞受賞
2011年 アメリカ眼科学会でレーシック、老眼治療に関するインストラクター
アメリ白内障屈折矯正学会(ASCRS):角膜手術、屈折矯正手術部門最優勝受賞
2012年 温州医科大学 医学部眼科 客員教授就任
2012年 アメリ白内障屈折矯正学会(ASCRS):グランドプイラズ(全部門最優勝受賞)
2012年 欧州白内障屈折矯正学会:最優秀ポスター受賞
2013年 アメリカ眼科学会 ベストポスター受賞
2013年 アメリカ眼科学会、国際屈折矯正学会役員理事就任
2014年 冨田実アイクリニック銀座 開設(院長)
プロフィール|冨田実アイクリニック銀座

長~く品川近視クリニックにいたのに、一切名前がでません!!
ハーバード(2年)と違って品川近視には9年もいたじゃありませんか。
当然経歴に書くべきでは?


まぁ、富田先生のご著書のAmazonレビュー読む限りは、隠したくなる気持ちは
わからないでもないですけど…。

f:id:rennconn:20170616172723j:plain

富田実院長からレーシックカメラ=アキュフォーカス=リーディングアイという
老眼治療を施された人たちが怒りの投稿をしてます。必見!!


※ちなみにこの「アキュフォーカス」は今ではかなり廃れちゃってます。
アキュフォーカスを入れたはいいが、炎症が起きて角膜がダメになり
眼鏡でもコンタクトでも視力が出ない目にされた人もいます。
東京新聞にも載ったので、記事にしました。ご興味のある方はお読みください。

lasikganni.hatenablog.com


さて、加害眼科医は一刻も早く忘れてほしいと思っているレーシック被害ですが、
被害者にとっては忘れるってなかなか難しいです。
何故なら、レーシックの後遺症は目がやられてしまうので失職することも多いし、
目がやられると日常生活に戻ることなんて出来やしないんです。

後遺症が苦痛で自殺した人も確認されているだけで複数人いらっしゃいます。
アメリカだと鉄砲があるのでズドーンと自殺することもあるみたいですよ。



どうしてレーシック難民が絶対レーシックのこと忘れられないか…
レーシック被害者の会で聞いた被害者さんの話を書いてあげますよ。
電車の中でちょっと足を踏まれたのとは違うんですよ~?


レーシックのことを忘れるのは無理ですよー。
レーシックの後遺症になると、そもそも他の人と同じ、蛍光灯やLEDの
点いている部屋には居られないというところから始まるんですよ。
残酷なことだけど、最初「ちょっとLEDだと眩しい」からそれは始まり、
「LEDや蛍光灯だとトンデモなく目が痛い!!」という方向に変わっていくんですよ。
家族とも照明器具のことで喧嘩するようになるんですから。


レーシックのことを忘れるのは無理ですよ。
過矯正にされてからあまりの気持ち悪さに電車の中で倒れて、
救急車でそのまま運ばれてしまいましたよ!
運ばれている間中ずっとレーシックされたクリニックへの呪詛を考えていましたよ。


レーシックのことを忘れるのは無理。
テレビも見れなくなるので、アニメやゲームが大好きだった人でも、
聞いているしかなくなる。
スマホも使えない。映画も見れない。
シン・ゴジラ」も「君の名は」、「この世界の片隅で」その他
盛り上がってる一切がとオサラバですよー。
映画鑑賞趣味だったけど、レーシックのせいで
映画館とオサラバ。


レーシックのことを忘れるのは無理ですよ~
液晶モニターが見られないので大好きだったデジカメラを手放しました。


四六時中、ずっと目が痛いから、レーシックのこと忘れるの無理。
どんなに美味しいものを食べても、面白い話を聞いても、自分の可愛い子供を
抱っこしている時でさえ、思考は常に「目が痛い!!」に回帰していきます。
15分に1回目薬さしてます。ペインクリニックにも通って、
点眼麻酔してます。目が痛すぎて。


レーシックのこと忘れたいが無理だわ。
再手術でコントラストが落ちたせいでDVDが識別できません。


レーシックのこと忘れるの無理です。
角膜が残ってないのになぜだかレーシックされて、
エクタジアで角膜移植の対象になってまーす。


レーシックのことを忘れたいが無理。
後遺症は一般的に段々悪くなっていくので、将来展望を描くのが
難しくなってくる。
久しぶりに会った友達が「そろそろマイホームで買うから遊びに来て」と
話しかけてきても「生きてその家に遊びに行くことができるんだろうか?
生きてても照明がLEDだったら家に入れないんだけど」とか考えるようになる。


レーシックのことを忘れたいけど無理だな。
美味しいお店に招待されても、その店の照明が何かということがまずは第一命題。
LEDが結界みたいになって店に入れない。

レーシックのことを忘れたいけど
友達がメールで自分の子供の写真を送ってきても、その写真を
光らないモニターの白黒でしか見えないから、どんな顔かわからない。
毎回レーシックする前はカラーの液晶モニターが使えてた時のことを
毎回思い出しますよ~。


レーシックのことを忘れたいが、
車に乗ると目玉えぐり出したいほどの
吐き気と頭痛に襲われる。
動くものが見れないので、ちょっと無理。


レーシックの事を忘れようとしても、
一生懸命こんな状態で稼いでも、治療費とメガネ代で
お金が消えていく。


レーシックのことを忘れようにも
ドライアイのせいで、一日中目が火傷したみたいに痛い。
なのに、過矯正にしたレーシック医からは
「原因はわかりません。どうしようも有りません」と言われ続ける。
しかもそいつは同じ口で「ドライアイを恐れてレーシックをしないのは
もったいないことでしゅ!!」とステマサイトで発言してる。

ヘルスケア大学のレーシック記事のドライアイの記述とか
必死すぎてマジウケます。
「レーシックは安全だ!レーシックは安全なんだ!!」って言う
気迫が伝わってくるわぁ…。


レーシックのことを忘れようにも
毎月レーシック後の酷いドライアイの治療で月に数万円かかってるから、
忘れるなんて無理。この治療が無いと生活できない。


忘れようにも、
不正乱視で見てる景色がおかしい。
月の形が丸くなくてあちこち飛び出た世界って想像できますか?
人の顔とかもそういう見え方だったらどんな気分かわかります?


レーシックのことを忘れるのは無理。
あまりに目が痛いので、どんなに外がいい天気だろうが、
近くにすごい観光スポットが建築されようが、
そもそも椅子から立ち上がる気すらなくなる。
家族や友人に誘われても断る理由を必死に考えざるをえない。


レーシックのことを忘れるなんて無理。
目が痛いせいで全然眠れずに、
鬱病になった方もいらっしゃいますよ。
レンコンだって寝るときはアイマスクですよ。
光がやたらめったら眩しいもんで、アイマスクなしには
寝られんのですよ。


レーシックのこと忘れるなんて無理ですよー。
一家の大黒柱だったのに、レーシックの後遺症で
働けなくなり離婚。子供とも会えなくなりました。


レーシックのこと忘れるなんて無理。
ずっと憧れていた職業につこうと一生懸命勉強していたのに、
レーシックを受けたせいで目が猛烈に痛くなり、
進路を変更せざるを得なくなった。
瞳孔径が大きいからレーシックに向いていないって
見え方が悪くなるって言ってくれればよかったのに。
術前検査でそんなことすぐわかるのに、
どうして言ってくれなかったの?

レーシックのこと忘れるなんて無理。
治らない、苦痛を伴う後遺症患者にされたのに、
それが少しずつ悪くなって、人生どうなるか
わからないのに。忘れるなんて無理。


こんな感じですが、扱い上は健常者なので、皆歯を食いしばり
仕事や社会生活、家庭生活を営まねばならないんですよ~。
ほーんと辛いですよ!!


それなのにレーシックした眼科専門医共は、
経歴を隠して呑気に開業してるんですよ~。
元・美容外科のレーシック医なのに眼科サマーキャンプの
パンフに載っている人もいて、呆れます。
やっぱ眼科ってサイコパスの集まりなんでしょうかね。

https://sp.logsoku.com/r/2ch.sc/hosp/1403429088/

サマーキャンプでくだらん眼科勝ち組宣言してた連中出てこい!
おまえらが外車じゃヨットじゃ自慢してる間にこのざまじゃ。
震災でかっさらった復興費用一億円。いまから還して、謝ってこんかい。ぼけ。
調子乗りすぎじゃ。
一台一億円のバス?
その結果 眼科診療報酬大幅カット。
国を舐めとるからこうなるんじゃ。

…外車にヨットかぁ。
人を障害者にさせといて、眼科の先生方ったら本当に良いご身分☆


そのパンフレットに普通に載ってるレーシック医も、
ちょい記事じゃなくて写真付きでデカデカ掲載でーす。
こんな奴がロールモデルとして掲載されるなんて、
ホント眼科、ダメだわ。


だから余計レーシックのことを忘れるなんて絶対に無理なんですよね~。
責任取ってくださいよね~!!!!!!!