LASIK術前術後に眼位検査とサイプレジンでの潜伏遠視の検査をしてほしい

元一部上場企業のOLがレーシック後遺症で失職、視覚障がい者になるブログです

【速報】品川美容外科で新型コロナ発生!→休診

こんにちは。レンコンです。

 

前記事を書いてからだいぶ時間たつけど、気が付いたら
レンコンの近辺も新型コロナ感染者だらけになってる昨今、
皆様はいかにお過ごしでしょうか。

 

レンコンはまだ感染してないけど、そのうち自分も感染するかなぁ…と思いながら過ごしてます。

 

レーシックの後遺症で24時間目に違和感を常に感じてる中、
この上コロナになったらかなり嫌だなぁ…。

 

他のレーシック難民の皆さんも、きっとそう思われてる事と
思います。とりあえず気をしっかり持ちましょうね。

 

さて、今日のニュースです。サクッと書きます。

なんと私たちが今レーシック被害で
集団提訴している
翔友会品川グループですが、
美容外科の方で新型
コロナウイルス
発生してしまったんです!

 

f:id:rennconn:20200420141703p:plain

https://www.shinagawa.com/clinic/clinic_ikebukuro.html

美容外科何て完全に不要不急だし自粛要請だと思うんですけど、
品川グループはさすが脂肪吸引で死亡事故なども出したこともあり
常識は通用しなかったようです。

f:id:rennconn:20200420142006p:plain

https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG2000X_Q2A820C1CC0000/

そういえばこの脂肪吸引の死亡事故も、
今回の新型コロナ発生と同じく
品川美容外科の池袋院…

 

しかもちょっと面白いんですけど、

品川美容外科、「新型コロナが発生したと思われたら
売り上げが下がる」とでも思ったのか、時系列を置いて
出す情報が削られていったようです。

 

 

 

美容外科はこんな感じなんですけど、品川近視クリニックは
どうなってるんでしょうね?

待合室とか完全に「集団用」なのでリフォームでもしない限りは、
感染症対策厳しいかなと思うんですが…

 

 

そんな感じでレンコンでした!

今日は短くなってしまい、ごめんなさい。

 

またね!!