LASIK術前術後に眼位検査とサイプレジンでの潜伏遠視の検査をしてほしい

元一部上場企業のOLがレーシック後遺症で失職、視覚障がい者になるブログです

【記事の内容は】神戸神奈川アイクリニックの体験談が募集中【こちらで指定します!!】

最近めっきり寒くなってきましたね。

レンコンです!

 

 

ブログの間がしばらく空いてしまったので、ご心配のお声をいただいてしまい、申し訳ありません。そして、ありがとうございます。

こんなレーシック難民ですけど、何とか生きてます。

 

 

恥ずかしながら、ここ数日で一番悩んだことは、冬のあったかいパジャマを新品で買うかどうかでした。

 

 

だって今月も過矯正遠視矯正用メガネを買っちゃったし、フレネルもまだまだ必要なのでね。

フレネルや眼鏡はレーシック難民の生存に必須ですから悩まない。買うだけです。

しかしパジャマは…

 

 

本当はフリマか古着屋で200円くらいでパジャマをゲットしたいところですが、頼みのフリマが雨で流れてしまったのでね。

仕方なく量販店で新品のズボンに500円払いました。上は6年物のユニクロで何とか対応。

あったかくなって良かった!!

 

 

さて、久々にクラウドワークスとランサーズのレーシック体験談ネタ。

前置きとして、アフィサイトご用達のレーシック体験談増産サイト「クラウドワークス」には、今までにも、さんざんネタを提供していただいてます。

lasikganni.hatenablog.com

 

lasikganni.hatenablog.com

 

 

この二つのサイトのレーシック体験談の募集は、毎度

「成功体験談のみ募集します!!」とか、

「実際にレーシックを受けた人になりきって書いてください!!」とか、

無法地帯ってやつだなこれ ( ゚д゚)ポカーン。

…って依頼。

それを平気で掲載するのが、

このグレーゾーンサイト、クラウドワークスとランサーズ

なんですね。

 

 

そこで最近、

美容系のレーシッククリニック

「神戸神奈川アイクリニック」のネタが

増えてるように思えるんですよねー。どうも。

 

 

いくつかピックアップしていきますよ。

 

まず、1つ目。ランサーズ2016年の募集。

f:id:rennconn:20171116172351p:plain

www.lancers.jp

【応募条件】
・レーシックが成功した人でレーシックに対して否定的でない人
・レーシックをしてから半年以上経っている人
・レーシックの手術を受ける前後と手術時のこと等をしっかり覚えている人
・神戸神奈川アイクリニック(前身のクリニックでも可)でレーシックを受けた人

…赤裸々でいいですねぇ~。

 

 

次、2017年、3月の募集です!

f:id:rennconn:20171116162522p:plain

 

crowdworks.jp

「記事のタイトルや

記事の中身など

全てこっちから指示を出します」!!

どんな指示を出されるのか興味深いですね。

 

 

レーシック難民みたいな失敗の体験談でも

大枚払ってくれるんかい?

 

 

 

ハイ次。

f:id:rennconn:20171116165643p:plain

crowdworks.jp

内容は以下のページを参考にして下さい。
http://www.myvideo-competition.com/premium_i_design_lasik.html

とあるので、とりあえずリンク先をクリックしてみると…

ものすごい詳細なレーシック体験談のページが出てきました。

さすが、手取り25000円の案件だけあります。

f:id:rennconn:20171116170331p:plain

 

 

当たり前だがこのページの体験談全部読んだけど、

失敗談が一つも出てこないし。

 

 

ハイ次。

2017年、10-11月の募集です。

f:id:rennconn:20171116165347p:plain

 

crowdworks.jp

 

 

こんな感じで、

神戸神奈川アイクリニックの体験談が今日も募集される、ランサーズ及びクラウドワークスなのでした。