LASIK術前術後に眼位検査とサイプレジンでの潜伏遠視の検査をしてほしい

元一部上場企業のOLがレーシック後遺症で失職、視覚障がい者になるブログです

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

品川近視のアベリーノ検査で1万円取られて結果教えてもらえなかった時の対処法

品川近視クリニックで1万円払ってアベリーノ検査受けてるのに基本的に検査結果教えてもらえないことは前にも書きました。 んで、弁護士さんとか法律に詳しい方に色々相談して情報集めてたんですけど、【悲報】品川近視クリニックで一万払ってアベリーノ検査…

なんと「日本の給料&職業図鑑 : 給料BANK」にレーシック訴訟の件が載っている

ご存知な方も多いかもしれませんが、ちょっと前にベストセラーになっていた 「日本の給料&職業図鑑 」という本があります。 医者や弁護士、保育士などの職業をRPG風に紹介した本で給料も掲載されなかなか面白いです。「日本の給料&職業図鑑 」日本の給料&職…

【悲報】品川近視クリニックで一万払ってアベリーノ検査受けても不適応だと金払ってるのに結果さえ教えてもらえない

品川近視クリニックは術前検査にアベリーノDNA検査という検査を入れてます。この検査は同業者の間でもしてる施設としてない施設の間で物議を醸してる手術です。品川でレーシックの適応検査を受けると、このアベリーノDNA検査が自動でついてきます。適応で手…

品川近視クリニックがレーシックよりリスク高い眼内レンズの宣伝してまっせ!!

最近品川近視クリニックがツイッターで広告してるんですが、最近更にそれが増えて頭にきてるレンコンです。 こんなのとか ツイッターさーん!美容外科で死亡事故を起こした挙句、今まさにレーシックで集団提訴中の品川近視クリニックの宣伝するのは倫理的に…

コメントありがとうございます!

ものすごく暑い日々が続きますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。 サングラスで夏祭りに行ったら夕暮れの日差しのせいで顔がツートンカラーに日焼けしたレンコンです。サングラスで隠されているところだけ白く残って逆になったパンダみたい。日焼け止め塗…

南青山アイクリニックいわくレーシック後のドライアイは目薬でコントロールできるらしい

レーシック術後ドライアイについて患者の声を探るべく資料を探していたら知恵袋でこんなのが見つかりましたよ! 【助けてください!】どなたか、レーシック後のドライアイを... - Yahoo!知恵袋 レーシック後のドライアイ、辛いですよね。レンコンも涙の量を…

健康な人は絶対に想像できないレーシックのドライアイの酷さ

ドライアイと過矯正の患者さんが新たにブログを開始されたようです。落とし穴第二弾! - Whoops! Lasik!~レーシック手術の落とし穴 資料も豊富に引用されていて勉強になります。さて、ドライアイといえば、先日ドライアイの患者さんが今まで使った目薬の容…