LASIK術前術後に眼位検査とサイプレジンでの潜伏遠視の検査をしてほしい

元一部上場企業のOLがレーシック後遺症で失職、視覚障がい者になるブログです

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

来年がいい年になりますように

レーシック被害は人災です。 レーシックの被害に関して運が悪かったとか、値段が安いクリニックで受けたんだとか根拠不明のことを言う人がいるのですが、レーシックは現事典でちゃんと検査すれば、事前の段階でこの人はレーシックに向いてるか向いてないかが…

タブレット起動不能に!!!!

なんということだ!BOOXが起動不能になってしまったよ。 仕方なくEIZOのモニターを引っ張り出してみたものの、右目が痛いのは相変わらずでとても長時間使えたものではありません。そんな感じでこのブログもすごく短くなってし舞います。皆様申し訳ありません…

DeNAの下請けのランサーズとクラウドワークスはレーシック被害増産にも多大に貢献してる!! 後編

DeNAの記者会見が終了しましたね。 記者会見の内容はこちらで全文読めました。Logmeさん、どうもありがとうございます!!読んだ感想は以下のようなもんでした。 1,メディア部門の統括責任者の村田マリ氏はどこへ! 2,守谷社長も南場会長もちょっとヘン…

DeNAの下請けのランサーズとクラウドワークスはレーシック被害増産にも多大に貢献してる!! 前編

DeNAのキュレーションという名のパクリデマサイトWeLQの記者会見が15時半から開かれる予定で大注目!のレンコンです。 今日はお日様が隠れたり出たりするから例のごとく右目の目頭が鬼のように痛いです。だれか何とかして。 当たり前だけど記者会見も見れな…

場合によっちゃ健康破壊情報の垂れ流しのネットアフィに行政はどう対応するのか

WeLQ問題で大炎上のDeNAが第三者委員会を新たに設置することになった模様。 大手IT企業のディー・エヌ・ エーは、運営する「まとめ記事サ イト」で根拠が不明確な記事を載 せる問題が相次いだことを受け、 7日からすべてのサイトで記事の 掲載を停止する…

週刊文春のユニクロ潜入取材の記事を読みたい!!

週刊文春のユニクロ潜入レポートがすごいらしい。明日コンビニに走ります!! 週刊文春Webの記事によると、同著におけるユニクロの長時間労 働についての記述が名誉毀損に当たるとして、2011年にユニクロ は版元の文藝春秋に2億2000万円の損害賠償を求めて提…

屈折矯正手術被害者の現実について

コメントくださった方、レンコンはライン使えません。眩しくてスマホみたいなラインが使える端末使えないからです。もしご連絡取るなら、FC2でやってるレーシックの掲示板のほうがいいかもと思います。 http://lasikmutual22.bbs.fc2.com/ 最近ブログの更新…