LASIK術前術後に眼位検査とサイプレジンでの潜伏遠視の検査をしてほしい

元一部上場企業のOLがレーシック後遺症で失職、視覚障がい者になるブログです

レーシックのバイトインフォメーション★の巻

こんにちは!

レーシックして眼精疲労が激烈に悪化し、仕事がなくなっちゃったレンコンです★

 

レーシック難民でお仕事を続けられている皆様をマジ尊敬すると同時に心配してます。だってレンコンの場合、あまりに目が痛い時は本当に目を開けられないくらいの激痛だったので。シャンプーが目に入ってるよりまだ目が痛いくらいなんです。

 

それはそうと、先日見知らぬ方から「お前メガネ業者のレーシックのネガキャンで金もらってやってんだろ!!」と突込みが入ったので、丁寧にお返事すると同時に、その方により丁寧に「違いますよぉ★お金もらってやってるのはレーシックのアフィカスさんたちなんですぅ★」ってことをより具体的に、できるだけ広範囲の、色ん~な人たちに分かりやすくお伝えするためにインターネットでレーシックでバイトのお仕事募集してるのを検索してみたんですけど・・・びっくりしちゃいましたよぉ★

 

レーシックの記事かいて稼げる案件ってこんなにも存在するんですね★

 

これとかぁ♪

f:id:rennconn:20140401175634p:plain

 

ツイッターでもばら撒いてる先にいってみたらこんな感じです★

f:id:rennconn:20140327151944j:plain

 

手術体験者になりきってのブログ作成・・・そう条件に能天気につけれちゃう素敵な業界なんですね、レーシック業界って!

レンコン、またもレーシック業界のフリーダムぶりにびっくりさせられちゃいました★

 

今日は時間が無いのと目も痛いのでこれくらいしかご紹介できないのが痛恨の極みですけど、皆さんも「ホントかなあ?」って思ったら是非是非ググって見てくださいね★そしてもし良かったら実際に募集して就業条件とかチクってくださったらこんなに嬉しいことはありません♪

 

それではまた!