LASIK術前術後に眼位検査とサイプレジンでの潜伏遠視の検査をしてほしい

元一部上場企業のOLがレーシック後遺症で失職、視覚障がい者になるブログです

南青山アイクリニックと集団提訴されている品川近視クリニックはご親戚!!パート2

前回の記事「南青山アイクリニックと集団提訴されている品川近視クリニックはご親戚!!」に「パトロール」様より以下コメントがありました。

南青山アイクリニックと集団提訴されている品川近視クリニックはご親戚!!
http://lasikganni.hatenablog.com/entry/2016/05/23/183244

=============
関東の著名な眼科医と関わる機会がありレーシックの

話題では美容系列だけでなく慶応系列も儲け主義は一

緒だと話しておられました。
=============
コメントありがとうございます。

そうですよね。
金儲け主義に走ってガイドライン違反をしていたのでは、
美容系も安心レーシックネットワークの慶応坪田系列も皆同じ。

でも、もっと恐ろしいことに、この話には続きがあるんですよ…。

それはさておき、

品川で難民化して南青山までセカンドオピニオンでわらをもすがる思いでやってきた患者に「手術は成功しています」と診察料は支払ってもらう。患者を回し合っていたんですね。
そりゃ安心レーシックネットワークで美容系を批判できないわけだ。金づるの被害者の生産元&自分のクリニックのお医者さんの勤め先ですものねー

お医者さまの悪事って本当に底が見えないほどどす黒い。

ちなみに前紹介したカメラレーシックで呆れる発言をしたお医者さんも、この系列のお医者さんですー。

レーシック医の怖い話!! 後編
http://lasikganni.hatenablog.com/entry/2016/05/23/183244

このお医者さんってば、自分が美容系クリニックでカメラレーシックの説明をして、後遺症患者になった患者さんの顔を忘却してて、別のクリニックでその患者さんに会ったときにこんな本音を吐いたんですよ!
=====================
- 正直言うと、レーシックというのは、白内障が出始めると度数が変わって しまうので,あんまり、やんない方が良い。

  • 30、40代でやられた場合で有れば微調整でもう一回、レーシックを打ち 直して、度数の矯正を、再矯正をするというのが一般的。
  • 基本的には、その50代というのは一番微妙な年齢ではある。レーシック をやると、歪み、滲みが少し出る。それから、結局、更に年をとれ ば白内障にもかかる。白内障の手術をやらないという訳にはいかな い。
  • カメラレーシックは、どうしても運転用というよりは、もう日常生活で、お 家にいる様な人が、まあ、要するに、メガネなしで、或る程度活動 出来ますよという、こういうものなので。バンバン、こうアクティブな方 が、運転したりするものじゃない。
  • (◎先生の所属している大学)で、この手術をしないのは、やっぱ り、合う人と合わない人がいるから。
  • 何ていうか、確立されてないという事だよね。その確率的にはね。
  • 自動車運転には向かないよ。職業ドライバーには断っている。だから トラックドライバーとか、ダメですよ。基本的にやっちゃ。

=====================

そんなわけで

  1. レーシック希望者の皆さん、難民の皆さん、レーシック業界はそういうわけで安心レーシックネットワーク=美容系とご親戚だったんですよ!
  2. 南青山アイクリニックの医者=集団提訴されてる現品川近視クリニックの医者だったんですよ。
  3. そんでその南青山現品クリの眼科専門医が被害者だしてないなら良かったけど...だったんですよー!!

そんな感じで残念なお知らせパート2でした。